2015年12月 9日 (水)

太るってことじゃないよ

つぎ の飲み会 では前回 のような失態は敬遠する ようにしたいものだね。 自分が「独り身 」という現況 は別の視点から見ると安心 できるものかも、と時たま 思ったりもします。

警戒 しないといけないのは、いざというときにちゃんと 勇気をもって挑戦 することね。 好みの時に そばにいてくれる器の大きい カレ がいればなぁ。 見解 っていうか、社会観 が大人なのが最低条件でしょう 。どう? 

独り身 だとケンカ すらできないから意外とさびしい んだよね。 日頃から 男心 を受け止める ことができる大きい妻になりたいものよね。 大きいって太るってことじゃないよ。

だけど 違和感がある交際 を継続するのはちょっと怖い でしょうから、わたし はイヤだな。 けど 交遊 相手を選定 するのに血液型占い はどうなんだろう? あした はヒマ だからエステ行こうかな? 

2015年12月 6日 (日)

ダイエットに励みます

まめな オトコ がタイプ だけど、不潔な 人だったらがっくり だよね 。 現在 遂次 だけど変わっていく自分をこっそり 誇らしく思うわたし 。

ラブロマンス の哲学というかな、人それぞれいろいろな 着眼点 があるね。 ややオタクっぽい あたし でも内面 は多少アピールポイント になると思うんだ。たぶんね。

それにしても 今朝 合コン で会った人は社会観 が違いすぎてパスだよ。 だけど 、交際 から夫婦になってもお互い口論 は回避する べきだけど、それは難しい ことよね。 

ああ、 好み な男性 には好奇心 が態度に出るよね。 話は変わるけど 、男の子 のタイプ って痩せている方がいいのかなぁ?私も。

なるべく ありのままを理解する ことができる関係を築きたいね。 とはいっても なんとなく 料理 ができる家庭的なメンズ もいいなあ。

仲間 の夫婦は揉め事 が絶えず大変 と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣) 。 ちなみに 何度も一緒のデート をしていると相手の年収 はだいたい推測できるものなんだよね 。

恋 は年格好 に関係なく楽しみたいね。 

無料ブログはココログ